前編はこちら 


8/31

海行きたいけど夜じゃ寒い。



昼間は予定入ってるし難しい…遊びたいー。


またいつか…。
今日も肉を買って帰ります 笑


菫がペスカタリアンもどきなんだけど、オーストラリアだけ解禁したから、「肉食いたい肉食いたい」しか言わない笑
私はそんな肉に飢えてないのよ。むしろ毎日はお腹いっぱいなのよ…しかもこっちの脂多いし…。


帰ってご飯食べてからまたプールに行く笑
楽しい!!


昨日は雨降ったけど今日は雨じゃないし、今日はブルームーン!!


月が近い!!すごい。


プール楽しいし、お湯?に浸かれるの最高…あー。いつもここにいたいわ。


10時5分前になったら消灯したので帰ります。寒い寒い。
帰って寝よう。
早く寝たいけど、2時ぐらいまで起きてる私達笑


あー。疲れたー。
明日はゆっくりしたいけどそうもいかないね。
おやすみなさい