8/31
おはようございます。
今日はスカイダイビングです。
菫が意外とビビってて笑う。私はあんまりビビってないかも


朝起きてテラスでご飯食べて、途中で暑くて中に避難笑


眺めとシュチュエーションは最高なんだけどね。



9時ぐらいに出てトラムで、Broadbeach South stationまで向かってから
次のバスまで30分あるのでPacific Fair Shopping Centreでちょっと買い物というか見て回ってからバスに乗ってCoolangattaまで行く。



gold coast airportの近くだー!
少しふらっとしてから11時半にスカイダイビングのところへ。


全体的に遅れが出てて12時過ぎにまた来てねとのことなのでぐるっと一周して帰ってきた。
https://maps.app.goo.gl/Q8EfG2U38PnaPHNN8?g_st=ic

2人して待機の場所で爆睡笑
やっと呼ばれた!
私のインストラクターの人は陽気なおじさん。最高!全然分かんないけどめっちゃ話しかけてくれて、少し日本語わかる人いるけどそっちの方がいい?って言われて、
大丈夫って答えた。
大丈夫!日本語じゃない方が嬉しい。
菫のインストラクターはイケメンで、寡黙気味らしくて、ドキドキして緊張しちゃうって言ってる笑った。
scaryではない…なんだろ?楽しみ?笑
ワクワクしてる。空飛んでみたかったんよ!!
airportまで車で、そこから小型の飛行機に乗って行くよ。
こんな小さい飛行機乗ったの初めて、操縦士さん女の人だ!
どんどん上がるよー!!
え、てか寒い。上寒い!パーカー着てよかったー!
密着してぐいって持ち上げられて外へ飛び出す。
外に出た瞬間、あ、死んだわってちょっと思った笑
息が出来なくて、もうね、落下!って感じ、下見て右見て左見てって見ながら落下していく。最高!人が一緒だからか怖さはないけど今まで見たことない感じたことのない所にいるからか、言葉が見つからない。
顔すごいブスになってそうって思ってた。
ぎゃぁああって声出してた笑

パラシュート開いた時のふわっと感が1番うっわって感じになった。
右行ったり、旋回したり急降下したりでぎゃぁぁあ!って叫んでたら最後終わった後にめっちゃloudだったねって言われてごめん笑
うるさかったと思うわ。
叫びすぎたけど、ジェットコースターの気分だった笑
楽しすぎた。
あれ、鯨いるよ!って指差しして教えてもらったけど、あの何かが鯨であることは理解出来なかったよ笑

あっという間に終わりー。楽しかったけど、なんだろ…もう一回やりたい。again!分からないって感覚で終わってしまった笑
楽しかった。
ほんとは写真とか動画とかいらないって言ってだんだけど、たくさん撮ってくれたし、やっぱり見返したいってなったから欲しいって言ったら、
なぜか英語がわからないって思われたのか日本語がちょっと出来る人を連れてきてくれて同じ説明された。
え?え?だから欲しいのよ?130ドルで写真も動画ももらえた。え、記載のよりチープになってる。やった!


そのあとHaig St Cafe & Restaurant Kirraでランチを食べて帰ります。


https://maps.app.goo.gl/UyxkZgytobu4Y1Sx7?g_st=ic


Pacific Fair Shopping Centreのモールによって買い物とお茶をちょっとする。


続きは後編