8/18
ekka festivalの続きです。
(※ekka festivalの前編はこちら  )



お母さんに連絡して今から病院行くねー。一緒に帰るよーって。ポテトトルネード食べながら向かう。


あー。このあと花火なんでしょ?あー。見たい〜いいなー。
夜の街並み初めて見た。夜歩くの初めて…病院で待ってからお母さんと帰る。
夜景綺麗ー。橋もめっちゃ綺麗ー!
最寄駅着いてから歩く時の星空めっちゃ最高……4ヶ月半いてやっと見れたのか…。
独り立ち早くしたいなぁ…。
シドニーでは中々見れないよね…。
中心地に滞在するなら尚更…。

帰ってお腹空いてないけど、お父さんが誕生日なのでケーキ食べて、
ドリアンのアイスケーキ私は好きじゃない…後味が最悪…。

あー。楽しかったー!
乗り物乗りたかったー!
来年!次!またね!
再来週すみれが来るホリデーが楽しみすぎるー!!


(※ekka festivalの前編はこちら  )
おやすみなさい