8/18
おはようございます。
待ちに待ったekka festivalです。
オーストラリアのお祭りは初だー!
the Australia.


今日は姉がエクスカージョンなので8時に学校に行かないといけない。
でもお父さんが送っていってくれるのでありがたい。
バスも時間なかったし、ちょうど良く回ってるね。
でも、姉がレインコートを忘れたので、私がスクーターで届けに行く笑
サクッと行って帰ってきた
雨ちょっと降ってるから必要。
めっちゃ晴れてたらいらないけどね。

11時までゆっくり寝て準備しで12時に家を出る。すずちゃんは体調不良で来れないらしい。チケット代に嘆いてるけどしゃーないね。体調に気をつけてほしい。


お母さんとバス乗って行くのいいね。
2人で行くの楽しいね笑


ekkaめっちゃすごい!



え、楽しい!
すごい!え、これ持って来たんだよね?!すごい!てかお値段高い!
50ドルチケット買ったけど、意外と使えるところ少ないね。


脂っこいけど、美味しいので良い。
特別特別。
初めて会ったかなちゃん。ひとつ上らしい。
なんか、みんな歳上多いなー。歳下はたいちくんしかいないけど、…こんなにも歳下と会わないもんなのね笑
親は過保護めだから全部決めてから言ったらしい笑
そういう人割といるね。
ポテトtornado美味しい!



馬見て、豚肉買ったんだけど、めっちゃ油だった、鶏の方が美味しかったかもしれない…。


そのあとおまちかねの、ストロベリーのアイスクリーム。めっちゃ濃厚。皆食べてるし、ekkaのシンボルぐらいのアイス。
美味しかった。
めっちゃお金使うけど、楽しい!
謎のパレードもきたし笑


着ぐるみもいた笑
long coffee買ったけど水っぽすぎて悲しい。
でも、イケメンだったので許します。




牛が可愛いのよ…牛可愛い。めっちゃ楽しい。フードチケットのためにナチョス買って終わり!ナチョスも美味しかった。


あと、レモネードも買って美味しかったー。
5時になって私も帰ろうかなって思ったけど、何か食べたくて、最後にもう一回ポテトtornado買っちゃった。
美味しいけど朝と違ってめっちゃ塩辛くてやばい笑
舌が痛いー。


どれも高いけど、量が多いので、プラスEkka価格で、まあ許すって感じかな笑
乗り物乗りたかったけど、20ドルはするし、高いよー。
次機会があったらアトラクションチケット買って乗ろうかなと思う。オーストラリアのディズニーみたいなもんだもんね。楽しいね。
大人も子供もアトラクション乗ってて楽しそう。