おしっこその後 | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

先日のまるのおしっこの件ですが、翌日には何事もなかったようにおしっこをしてく
れて、何回もトイレに行く事はなくなりました。┐(´-`)┌ヤレヤレ

相変わらず、よく食べ、良く飲み、よく遊んでいます。
ハナも相変わらずおっかなびっくり、まるの様子を見に行っては追いかけられてます。
逃げるくせに気になるというw
まるも本気で飛びかかる感じではなく、直前で止まるので遊びたいんだとは思うのですが。

来月は二回目のワクチンと去勢手術の予定をしていますが、東大阪市は去年の7月から、申請
すると5000円の補助金がもらえるという制度が始まりました。
ただ、枠が750匹で、今日問い合わしてみたら、先月末で残り190匹分残ってるとの事でした。
月100匹位のペースで申請があるらしいので、ギリギリ間に合うかどうかってところです。
0K6A3890
0K6A3890 posted by (C)voyd999
んがー

0K6A3891
0K6A3891 posted by (C)voyd999
なんですかな?

そんなまるの一挙一動にびびるハナ
IMG_1376s
IMG_1376s posted by (C)voyd999

当初ハナがまるをいじめるんじゃないかと思ってたのと違い、キャットタワーを
すっかりまるに占領され、追いかけられてちょっとかわいそう
な感じになってしまってるハナ。
そんなハナのまるからの避難場所はこたつの中です。
春になって、こたつがなくなったらどうするつもりなんだろうか・・・。
なんか仲良くなる方法はないもんでしょうかね。