新兵器投入 | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

最近、ハナが今あるおもちゃに飽きてきてそうな感じがしたので、新兵器

投入することにしました。

その名も「カシャカシャびょんびょん」

某所で話題だったので、ハナのごはんを買うついでに買ってみることに。
voydのブログ 先端に昆虫のような形の物がついていて
voydのブログ こんな感じでばらけさすことも可能。

紐のところはワイヤーみたいなのです。

持ち手が小さいので、自分で棒を継ぎ足しました。

振ると昆虫の羽音みたいな音が鳴ります。
ハナに見せてみたところ、えらい食いつきで、最近はおもちゃを追いかけることが少なく

なってきてたのですが、ものっそい追いかけまくりで、しまいには壁を三角飛び するほどに(汗

あいにく動画を撮る準備をしてなかったのですが、遊び疲れて久々にポテるの図はこちら。
voydのブログ
これで少しは運動不足解消になるかな。