落下 | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

いつも出勤するときにハナが玄関までやってくるのですが、先日

テンションが上がってたのか、玄関の土間にまで降りてしまった

ので、抱きかかえようとしたときに胸ポケットからスポッとiPhone4が

落下してしまいました('A`)
voydのブログ

いつも気をつけてるのにやってしまいました。
iPhone4は両面ガラスなので、落下させると被害が免れないのですが、背面のコーナーが

かけてしまいました。

バンパーなりケースなりしておけば大丈夫だったかも知れませんが、やはりiPhone4は何もつけないのが

一番格好いいので剥き出しで使っていたのですが、とうとうこの時が来てしまいました。


それと、落下の衝撃のせいか、電話をかけたときに音声が聞こえないという症状が・・・。

アップルストアに持ち込めば2万円ぐらいとられるみたいで、色々調べてみるとアップルストア以外にも

修理をしてくれる所があり、そちらに持ち込みました。

結果、無事直って料金は6500円でした。(高いのか安いのか微妙ですが)

背面パネルは今回は交換しませんでした。

というのは、道具と品物さえあれば自分で簡単に交換できるみたいなので、自分でやってみることにしました。

現在取り寄せ中です。