キャリー | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

買いました。
voydのブログ
今使ってるのがカバン型のキャリーなんですが、柔らかいので肩から提げるとぐにゃっとなってしまい、

ハナが中でへにゃってなってそうな感じなので、ハードタイプの物に買い換えました。

病院に連れていったりするのはもちろんですが、地震や火事などの時などにもすぐに持ち出せるタイプのものが

良いなと思いこれにしました。

サイズはSでお値段3150円也。

これは分割できるタイプで、ハナがなかなか出てこなかったりしてもサイドのグレーの所を外すとパッカーンと上がとれます。

寝床にもいいかなぁと思ってるのですが、肝心のハナはというと最初クンクンと臭いをかいだあとは知らんぷりですho orz


voydのブログ これから秋~冬にここに入ってくれることを期待しつつ・・・・。

あ、扉が左右どちらでも開くことが出来ます。


voydのブログ 「そんな物よりこっちのスキマの方がいいにょ!」