大谷翔平の報道は本当にうんざりだ。


通訳の水原氏解雇


やはり、大谷翔平はDS側だという事を確信した。


大谷が振り込んだと言っていたのに、その話がひっくり返った。

嘘でしょうね。

全てを知っていて大谷は振り込んだ。


いくらなんでも、他人の口座の金をたかが通訳が動かせないでしょう。


この水原氏って、経歴を見るとどうも胡散臭い。

何故この人が大谷翔平の通訳?

何かある。普通なら通訳になどなれない素性だ。

数千万の報酬をもらえる仕事、裏の繋がりがある人物なんだろう。



今、悪がどんどん暴かれ、悪人達は制裁を受けている。


大谷も何か制裁を受けるかも知れない。


追記

大谷翔平(岩手)の報道にはずっと疑問を持っていた。

羽生結弦(宮城)と同じ東北出身、父親の顔を見れば日本人じゃないのが分かります。

作り上げられたスターなのかな?と。

結婚相手の真美子さんは白人の血が入っていそうな顔。
調べても経歴があまり出てこない。
この結婚も計画のうちなんだろうな。