大谷翔平の打席で超大歓声も...客席は空席目立ちSNSで話題



MLBドジャースの大谷翔平選手が韓国のプロ野球チーム、キウム・ヒーローズとの対外試合でスタメン出場。大谷選手の打席にはひときわ大きな歓声が巻き起こりましたが、客席は空席が目立ち、SNSでも話題を集めました。


ムーキー・ベッツ選手、大谷選手、フレディ・フリーマン選手とMVP3人を上位打線に置くなど、スター集団で挑むドジャース。しかし、試合開始前から内外野で空席が目立ちました。

【抜粋引用終わり】


マスコミが作り上げた人気だという事がバレましたね。

韓国でも大人気みたいに報道されていましたが、日本以外では殆ど知られていないんですよ。

名前位は知っていても、わざわざ球場まで足を運ぶ程ではないんでしょうね。