8月になったから…(@_@) | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

暑いばっかり言ってるけど、温暖化がすごいのかな?学者の意見もまちまちだし、SDGsもお金が絡むと思うので、明確にならないとわかんないけど…

やっぱり、この暑さは危険だから

エアコンは使ってくだされ〜!

紫外線はやばいので、塗ったり🧴かけたり🕶️さしたりしてください🌂

肌もヒリヒリしてきました💦



お水を入れている水筒は耐熱ガラス製🥃です。

白いのはマレーシアで買った少しだけ保冷機能あるもの。

プラスチック製品もPFOR混入の水も避けてます

なるべくだけど…


さて、数ヶ月ぶりに神戸三田プレミアムアウトレットへ!

大物を買いそうになったけど、時間が限られてたからセーフ笑い泣き

でも楽しかったぁ〜!

暑いからまぁ、8月は長時間は無理かな…



上手に買えたトリバーチのスニーカー👟

アウトレット専用の品ではなく、元々のお値段から30%OFFのものを、その値段から…

本日から半額って…爆笑


きゃーびっくりマーク


でもよく考えると…

お船⛵️も…

電化製品も最近壊れてて、来月から長期の旅も始まるし入用じゃな〜いガーン

やっぱり持ち物整理しないとだよぉ〜笑い泣き


増税メガネのせいで、訳のわからん金利引き上げで…せっかく経済上向く空気だったのに


これで本当に日本終わり


今のうちに…って思うと思い切ってあれも買えばよかったかな…えー

ってか、今までの総理大臣でいちばん嫌い!

人としてのレベル低過ぎやんムキームキームキー


ちなみにお盆に読もうと借りた!



このラインナップ…重いチュー