Amazon プライムデーキッカケで… | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

数日前からAmazonのセールで、まず普段から買うものが安くなってるかチェック✅

そして欲しいものをチェック✅

ついでにYahoo shoppingもチェック✅


20点ほど注文完了ニヤリ

半分は猫のごはんですが…💦

つくづくネットショッピングは便利よね飛び出すハート

円安すぎて、Amazonアメリカ🇺🇸はご利用控えてますが…


ねこ用の必要なもの

仕事場で必要なもの

家族で必要なもの…管理しているのはわたくしです。

壊れそうだとか、汚れているとか…

修理の手配や手続き…

誰も気にしてくれません😢から…


仕事しかしてないくせにえーあいつ…

わたしは仕事もしているぞ笑い泣き


相方が、ここ1週間体調が悪く

仕事場に来ないので

まぁ、健康でも週末も基本的わたしが外猫にごはんをあげに行ってるし…


わたしがバタバタと職場に行ったらまず…

トイレが汚いえーんことに気づきました。びっくりびっくりびっくり


これは自宅も相当話して掃除をするように言ってるけど…トイレを汚すのです。

お料理をしないので、洗い物を買って出るのですが、「本当に洗った?」レベルガーンで何度も洗い直しをする羽目になります。


洗濯物を干してくれるのも…断っています。

クシャクシャのまま干すので、手間がかかるし、わたしが干していたものも、クシャクシャにするかのように畳んでて…


なんとも効率が悪くてびっくりするえー


整理整頓ができたら

もっとビジネス成功してたんやろね!


準備万端が好きなわたしとしては、行き当たりばったりの夫に疲れています💦


かわいい


かわいい


猫たちにはお世話が必要でも、癒しをもらっているのでWin-Winラブなのに…

食べ物の好き嫌いがひどいし、酒で手間をかけられるし、なんでわたしはここにいることを選んだ?

生きていると、だんだん賢くなるはずなのにね…💦


だから、この間

福岡から帰った時に車で迎えに来てもらった時 

「来てやったよ…ニヤリ」感が昭和の日本人男子的に憎たらしくて、それなら毎日わたしも…

あれもこれもやってやってる感を出して行こうと思っちゃうやんか💢


あー😩やっぱり

気の利く、❤️‍🔥愛情あふれる、家事大参加な父と比べて悲しくなるわ…


誰か…

わたしに美味しいごはんと愛をくださいチュー💦


そして、病院に近づかないという意味はわかるけど、場合によるよね…えー

どーしても抗生物質いる時とかさあるし、行かないと長引くだけの場合あるよね⁈

ダラダラ調子悪くて時間の無駄だし

ささーッと診てもらって治す方がいいと思うけどな…

こっちも迷惑なのよね…

解決策のないこだわりってむかつきむかつきむかつき