1年ぶりに福岡行ってきました(^^) | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

たいへんお久しぶりです♪


今年から私らしく過ごす⁈生きる?毎日が戻ってきました。

京都旅、マレーシア旅、福岡旅が終わりました。

でも、なんだか生きにくくなった気はしています。こんな世界だったかな💦


しかし…今までで一度の旅でいちばんたくさんの友達に会えました。

さすが、アナザスカイの福岡だわ照れ


伊丹空港からマイルでANA✈️で福岡空港


去年はキリキリですれ違った糸島のH

大好きなハンバーガー🍔をいただきました


バンズがほんと美味しい😋

とっても久々にあえて嬉しい😃


翌日はひょうたん寿司🍣へ

アメリカから帰国したHと



リーズナブルすぎる💕


カワハギ(ハゲ)の寿司は久々に感動🥹

神戸のお気に入りのお店を思い出します。


そして、&ローカルでお茶!

大好きなお店です。お店の方の親切な説明でなかなかの長居でした。

メイドインジャパンなプロテイン



博多華味鶏の馬刺し

女将さんとおしゃべりも楽しく😝


資さんうどんは

親友Sと!

隠れ家中の隠れ家 食堂Light

久しぶりに連絡くれたMちゃんと去年に引き続き

Hと!

あれ?”H”ちゃん多いね💦

とても丁寧なお店でした。


うわぁ〜懐かしの

太宰府の鶏鉄板定食

辛味噌買ってしまった!


ただ、短期間にハードに動いてたので、ラストデーは風邪気味でしんどい😓

珍しく、博多駅はスルーしました。

クソォ〜ショボーン


神戸に帰ると

まぁ、家のことが苦手なうちの夫

猫のことも最低限なんだと思うし、掃除洗濯をできるでもない笑い泣き


わたしの父は、母がしょっちゅう友達とおでかけしてる間も、せっせと家事をする人だったので

わたしの常識レベルからすると最悪だと😖思うけど…

わたしはそんな目にあえない!

知らない間に問題解決していることはないから

期待せずいきましょうえーん


それでも、車の運転だけはまぁ得意なので、駅まではお迎えに来てくれました。

小さなありがとうだ。


だって、わたしは人に言われる前に

解決してるから、感謝もされてないと思う。

まぁ、ええけど…


自由だけは奪わないでね!