久しぶりの元町から三ノ宮〜! | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

何ヶ月ぶりなのかも不明チュー
元町駅に降り立ちました。

平日の昼間が人が少ないのかと思い…
アルベロベロへ…
「お久しぶりですぅ〜😂」

購入していただけるノベルティの中に手作りのマスクがありましたが、店長さんの手作りなので、数が追い付かず…

送ってくださいました。

可愛いーン💕
マスクもおしゃれの世界になりましたーラブ

その足で、ロエベ へ…

ブランド品の整理をしている私ですが、やはり30年好きなぶらです。

スマホのバンドをいただきました。

欲しかったバッグも実は後日購入〜!
久々の贅沢品口笛

マレーシアもスペインも福岡も旅はキャンセルなので…
少しあげあげな気分になるための贅沢品❣️

そしてこれまた久々
パネホマレッタへ!

相変わらず美味しい〜❣️


ガラスの向こうにいる店員さんにオーダーするスタイルに変わっていました。
安心ね照れ

最後は三ノ宮の阪急百貨店で、
お寿司と串カツを大量に買って…

重い鞄をぶら下げて帰りました。

おしゃれをするところはあまりないのだけど…

じぶんを主張する場は、少しは必要です!

ってことで…

キュンキュンするものは手にして…
あっ🤭そうだ…

THE ONEやっと届きました‼️


クラウドファンディングな折り畳み軽量アシスト自転車‼️

これはパートナーのものですが、わたしも借りて新開地へ行くと思いマス‼️

電車なら三ノ宮へ15分で行けるけど…はてさて、THE ONEなら、どうなのかな?