欲がフツフツと…(^_^)a パウラズイビザとか… | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

なんだか世の中が動き始めた気がする…照れ
つい先日までマイナス評価のドル円がプラスに転じてたので、ささーっと売っときました!
コロナがこんなにひどくなる前に持ったポジションだったから、その後は怖くてじっとしておりました。
but!翌日もっと上がってたね💦

良いことだとは思うけど、
未だアベノマスク届かず(笑)いらんけど〜えー
関西人のよく言う『知らんけど〜』の響き口笛みたいやね!

最近のお休みはまあ、なるべく無駄にしないよーにしてはいるけど、買い物もマッサージも行けてないので…ストレス溜まりまくりです!

最近はあまり
ブランドものにも別れを告げつつある私でしたが、30年以上好きなロエベ さまが出した今年のパウラズイビザ2020はついつい見ちゃいます〜ラブ

リゾートな🏝ラインナップに💕
昨年買ったカゴバッグをそろそろ使おうかなぁ〜🌴

懐かしいイベントです…

マッサージはどーなんだろう❓行って良いの❓岩盤浴もしたいのになぁ〜チュー

おかげで、早い時間から飲む生活しちゃっててやばいよん🍾

フランスの泡🇫🇷
LA VIEILLE FERME
ピンク色が可愛いし、柑橘な余韻がよかったな!
また買おう〜っと🍾


シャスラーっていう品種のワイン
アジの開きと合いました。


ブルックリンワイナリーのシャルドネ…

って…普段は赤🍷が好きなんですが、先月から断然白系を飲んでます。

白ワインは殺菌効果が高く、食事の初めにいただくといいのだそう☝️
特に赤痢菌、サルモネラ菌、大腸菌など、食中毒を引き起こす菌に有効…って知ってからは、更に加速していますキョロキョロ

白ワインにスポットライトが当たる今日この頃ですウインク