今個人で仕事をしている人も、

これから自分で仕事をしたい!と

言う人にも言えるけれど。


どうしても、最初というか

個人の仕事は、やることは多い。

だって、一人だもん。


人にお願いするまでの最初が

頑張れなくて消える人もいるのが

この女性の個人のお仕事と思う。


だってパートやお勤めは、仕事に

集中していたら保険だなんだと

細かいことも考えず、確定申告も

比較的簡単で、なにより

毎月決まった額は、お給料が 

もらえますからね!


仕事を取る!

取ったあと全部一人で

やっていく!それが個人でやる仕事。

仕事+仕事に関する雑務、事務。

全部自分だからね。


だからこそ、最初に頑張って

外注できる自分を目指そう。やりたい

仕事に集中できて、ますます売上は

安定していく傾向になるというわけ。

 

 

苦手な分野も1人でするわけだから、

辛い時があるんですよ(苦笑)

厳しい現実を言うと、やれ!!

なんだけど、女性の特性が

マイナスに出るとすぐ仕事に

ムラが出始める。

まさに(気分で)仕事を

してしまうので仕事も

マイナスになりがち(落ちていく)


 

ここを減らしていきたいよね!


そのためにはマインド、

自分の上手くいく環境を早めに知り、

創造していくこと。


マインドをうまく使う、

女性のマインドと、男性よりの

ビジネスマインドを上手く

自分と自分のビジネスに取り入れる。

 

これは、一人でやりにくい!


そんな人達を上手くサポートしたいし、

最初のしんどい数ヶ月を、役立つ

土台作りになるビジネス講座を

また開催したい💕


女性はコミュニティの生き物

それを上手く活用すること。


気軽にコンサルも

講座の問い合わせもどうぞ💕

しんどい状態から脱した人が沢山いるよ。