夏至の前日、雨も降っておらず

暑すぎずで、お出かけには

もってこいの一日。

 

夏至と月末の夏越の大祓も

あるので自分のパワースポットに

行ってきました。

(不思議なことに、上手く

行けるタイミングが来るのよね)

 

 

 

 
 

 

関帝廟で、先日のお礼と

 

お願いと、ご先祖様との会話と〜

あれこれ凄いパワーをいつも通り

いただいてきました!

 

帰りに三宮、南京町を散策。

いつも買うものを買い足し、

カバンの中は食材ばっかり(笑)

 

お茶とデザート(豆花)で休憩、

 

 
 

ほんとうに美味しくて、
いつもたくさん飲んでしまう。
珍しいお茶、高級なお茶と
楽しめるのです。
 
そこからまた散策して
歩き疲れて一休み。
 
 

 

階段の所が座れるようになっていて

みていると下のところは、

イベントをしているのかな?

ビールなどのお酒が飲めるように

なっていました。

雨が上がってて良かったよね。

 

 

来週から本格的に梅雨なのかな?

エネルギー(気)のチャージも

完了♥月末は仕事もプライベートも

予定が詰まっているので、バッチリ。

 

そして、夏至だった今日は

早めに仕事も家事も終えて、

ゆっくり、まさにスローな夜を。

 

魔法のキャンドルも灯して

キャンドルナイトを家で。

満月前日だったけれど、丸い

お月さまも一足先に見た感じでした。

 

 

 

 

 

 

遊ぶときは遊ぶ!

やるときはやる!

でも自分の心地よいペースで。

 

これはフリーランスになったから

できることではあるよね。