ビジネスをするうえで、

特に個人で行う場合は、

1人でスタートが多いよね。


やることいっぱい。

最初はやるべきことと

手放すこともわからなくて当然。


やっていくうちに、そこは

見えてくるし、冷静に結果を

フィードバック分析すると、

わかるようになります。




そして、タイトルにもあるけれど

【継続】めちゃくちゃ大切です。

種蒔きはずっとだしね。

反応が乏しい時でも必要なことは

ずっとするし。




だからこそ、最初は誰か

メンターがいたり、学ぶことが

役にも立つわけです。

必要のない継続をやり続けることは

ないですからね。

自分のキャパオーバーは意味ない。



女の人がビジネスをするうえで

あるあるなのが、

【気分】で仕事をしてしまうやつ。



気分はやめましょう。

お客様目線をもってください。

そんな不安定な人からサービスを

受けたいですか?



気分じゃなく【気持ち】のほうが

いいかもですね。