2/24は春節(旧正月)からみて

初めての満月(元宵節という)

 

で、この元宵節ですが、

このタイミングをうまく使いたくて、

私のクライアントさんたちと、

新年会を開催しました。

 

参加者には満月のおまじない付き♥

 

せっかくですから、元気、運気すべて

アップするように願いを込めて。

そして何人かからリクエストもあった

【火鍋】にいってきました。

 

 

はじめましての方や、お久しぶりの方。

ワイワイと賑やか。

お店はエンターテイメント性が高く、

高サービスの海底撈(ハイディーラオ)へ。

 

何度か利用していますが、

キレイ、楽しい、美味しい、

サービス満点なんですよね。

 

初めての方ばかりだから、

食べ物の種類や食べ方も珍しかったと

思います😁

 

つけダレなんて、組み合わせで

何種類作れるだろう!!

 

 

まさに五感を一気に刺激したかも。

 

帰宅してから皆さんとの時間を

振り返ってじんわり思ったこと。

 

やっぱり私は、人が喜ぶ顔、

楽しむ顔を見るのが好き。

そういう場所を作るのも好きなんだな。

 

体験って大切。

大人になるほどチャレンジを

しない人は増える。

 

今年はコミュニティを通して

ドンドンいろんな体験を

してもらいたいと思った!

 

イベントも企画していこうと

決めたよー。

 

とどめは…

帰宅してからデザートで

湯圓を作って満月を愛でました!