株価史上最高値まで

あと50円とな!!!


ちょっと、いつもと違う話!



バブルの時に思春期から、

大学生を過ごした私。


就職してなかったから

直の恩恵はうけてないけれど

まぁなんかわかる。


有り難いことに、良い成長期を

親からは、おくらせてもらった。

感謝!


このニュースを見て思ったこと、

というか、伝えたいこと。


とても抽象的な話だけど。


で!今の皆はどう?

史上最高値まで50円というけれど、

どうよ??


毎日の生活は?



皆勘違いしたらだめなのは

バブルだから全員がお金もちじゃ

ないから(爆笑)


何が言いたいかって、

つねに両方いるわけだから。

好景気でも破産する人はいるし、

景気が悪くてもバカスカ儲かる人もいる。


つまり、バブル崩壊後でもいるわけ。


もう1つ言いたいことは、

(バブルじゃないから)はもう

言い訳にならないよ。


「バブルの時代じゃないから、

知らないから私達は、もう頑張っても

無理」とか、わからないー。

これらは、ますます通用しない。


そして今の自分の周りを

見てみて??


どう??


バブルの恩恵を受けれる人は

どんな人かな?

そして恩恵を受けて弾けないで、

きちんと次に続けられる人は

どんな人でどんな業種かな??


ここを見ることで、いろんなことが

変わると思う。