今月は、月の初めから

コンサルの申し込みが多く、

また新規の方もいつもの月よりも

増えて有難いのですが、いつもと

違う流れって不思議な気分にもなる。

 

一番申し込みが多いのが、

こちらのコンサル。

 

 

 

なんだろ??コロナから解放されたのと、

この数年で新しいライフスタイルへと

気持ちも現実も変わってきたというのも

大きいのかもですね。

 

 

ココは、私の考えでもあるのですが…

 

主婦の方でも私は働くなりして

社会に関わる方が良いと思うタイプ。

(欲しい金額・稼ぐ金額は、

人それぞれですよ!勿論)

 

 

世界は広く、進むスピードは以前よりも

早くなっています。

選択肢も増えていますからね。

 

そして、家族がいようとも自分の人生は

自分のものですから。

 

いい意味でも、悪い意味でも

どうなるかわからない時代です。

 

選べる、動ける自分を作っていくことが

ココからは大切なのではと思うのです。

 

 

高齢化になるでしょ?

だとしたら、不平不満を言ったり

自分の選択なのに人や環境のせいになんて

したくないじゃないですか!

 

 

自分らしく生きていく一つの方法が

起業かもしれないし、お勤めかもしれない。

 

専業主婦であったとしても「好きなこと」が

あるか無いかで輝きも変わりますよ。

 

 

先延ばしにしないで、

いきなり大当てすること考えないで

土台作りを始めるのもおススメ。

 

 

ダブルワーク10年

からフリーランスになって11年。

お陰様で初期から売り上げを立てて

仕事を続けてこられました。

 

 

初期から中期の女性のビジネス講座を

きっかけに私も忙しく、新規の

ビジネスコンサルは紹介のみなどに

なったり、とどめはコロナで長期の講座は

完全に止めていたけれど、

(個別対応は行ってましたが)

内容リニューアルで新規の方にも

お届けできそう。

 

 

 

そもそも、コロナからの数年で、

SNSも動画配信も

本当に環境変わりましたからね~。

やみくもに自己流でやると時間が

かかったり、反対にその行動がNG行動

だったりするかもしれませんよ。

 

 

私自身も、ビジネスやライフスタイルで

「欲しいもの、ありたい姿」が

良い意味でドーンと変わりましたからね。

(ビジネススキル以上に在り方が大切で、

お金も運も変わることを伝えたくて)

 

 

 

女性は苦手意識が強い所や

家庭や体調とかもあるので、安定して

仕事を回していく提案もしていこうと

思ってます。

 

 

春スタートを考え、内容を詰めています💛

 

 

まずはプラス5万!の方も

安定30万の方も今年は本気に

なってみませんか?

 

過去の様子はコチラから

ご覧いただけます。

 

 

 

 

 

★もちろん、個人・中小の事業主の方への

コンサルも行っているので、

それ以上の売り上げやオペレーションの

改善も対応しますよ。