節分・立春で本格的に、自分の中で

2024もスタートするなと思っていて、

色々と始めたいことの準備をしていました。

 

10日は春節(旧正月)でしたし、

2月に入ってから流れと言うか、

エネルギーの変化も感じていたのですが、

不思議なことがあったんですよね。

 

ちょうど旧正月の前日だから、大晦日か。

急に、ほんと突然体調が悪くなってきた。

喉が痛い、鼻水、鼻が詰まる、激しい頭痛💦

 

でも!!!

熱は全くでないし、関節なども痛くない…

潜伏期間を考えてもインフルやコロナの

可能性も低い。

 

どちらにしても、起きているより

横になりたくて、葛根湯を飲み、

温かくして速攻寝ました。

 

9日、10日丸二日寝込んでいたら、

11日「あれ?体が軽い感じ。抜けた?」

そんな体感が。

 

結局、コロナでもインフルでも

溶連菌でもなく。

まぁ、現実的に言うなら冬の感冒なので

しょうけれど。

 

自分の中では抜けた、変わった感がとても

強いのです。

 

この数年、家族の事で心配事もあったし

仕事もコロナ禍で作り変えていたものを、

「今」に合わせていってコレかな💛なんて

思っていたところ。

 

このタイミングと、不思議な体調不良が

どうにも新しいタイムラインに乗ったサインに

思えて仕方がないのですよね。

 

こればっかりは私の感覚だから

証明できないけれど(苦笑)

 

 

感覚を信じて、どうせならハッピーな

解釈で進んだ方が楽しいよね。

 

ってことで!!!

2024しっかりスタートしました。

 

あらためて、2024もよろしくお願いします。