綺麗事でもなく、煽るのでもなく、
焦らせているのでもなく!

以前から言っているけれど、
【時間=命の時間】だと思うわけ。
これは平等。
 

文句言っていても、嘆いていても、
笑っていても、なにかに集中していても、
時間が過ぎるのは同じ。

 
だったら、どちらを選ぶか?
どう在りたいか、どう過ごしたいか?
 
 
だから、「人生を旅する講座」とか
こういう事に気がついてもらえるような
コンサルをするんだよなって見返した。
 

これさ、ネガティブなことを話して
いるのではないから、事実だから。
 

だからこそ、その時間をどう使うかと
考えていこうって。

自分の経験、家族の病など通して
ほんとに、ほんとに思うの。

MAXなっとく沢山重ねて
生きていこうって。

アラフォー、アラフィフ。
想像以上に忙しい、体も変化がでてくる。
無理をすると先で痛い目を見るし。
数えてみると命の時間の残りの少なさに
驚くと思う。

だから、賢く!
せっかくの人生、命の時間を
感謝して、貪欲にいこう!