コチラでも告知しておりました

トークライブですが無事終了

(有難うございました)

 

時期的にコロナの緊急事態宣言で、

世の中も初めてのことで

ちょっと混乱していたり?

 

 

私達は変わらず、存在していても

変わる環境からまた気づきや、

学びがありました。

 

トークライブで話しながらも気づくことはあるし

終了後も、今回のパートナーである

高西愛美ちゃんとアレコレとシェア出来ました!

 

この感覚は良きもので、皆さんにもまた

良い形で出していけそうです

何でもチャレンジするってやっぱりイイ💓

 

 

☆トークライブの中でも出てきた

土台作りの中でおススメの

ノートのワークがあるのですが、聞いていると

皆、ノートに書きだし対話するのが

少し「ズレ」てるかも???

 

トークライブ後のメッセでも、ノートの部分を

知りたいという声もあったので

コツ(大切なポイント)がわかるように

なにか考えてみようかなって思いました。

 

 

どんどん、楽しいアンテナで色んなことを

していきたい( *´艸`)