先日書いた

ふさわしい場所に身を置く・・・的な話

コレ→ふさわしい場所に身を置く

 

新規の方のコンサルでも感じたし

その後、お茶をしたお久しぶりの

この方とも感じたし→福岡まきこさん

もう、感じるだけでなく指示したよ!

いや、もっと強いな

「身を置け!」に近いかも(爆)

 

ビジネスでもプライベートでも

自分が望む未来を心に描けたら

 

次はそこ!

 

どんなところに身を置くと自分は

心地よく上手くいきそうですか?

 

上手くいった自分は、どんな人と

どんな場所にいると思いますか?

 

 

よく考えてみて

そしてこれが出来る時って

下のことがクリアしてないとね

 

「自分を本当の意味で大切にしていることでもある」

「上でも下でもない」

「尊厳も守っているんだよ」

「正しく自分を取り扱っているんだよ」

「今をしっかり見れていないとわからないよ」

 

 

色んな事を伝えた・・・

 

自分をワザと低く見積もる人もいるし

(自分の力・存在を見くびってる人もいるよね!!)

反対に地に足付かずで過信している人もいる(苦笑)

 

ふさわしい場所に身をおくってただ単に

厳しいところに置くとか

贅沢な場所に置くとか

それだけじゃないからね

 

それプラス1つ考えてみて

今の自分を見てふさわしいオシャレは出来てる?

1つお気に入りの「質の良い」ものの何かを買ってみて欲しいな~