ブロフェス開催が決まるのはあっと言う間でした

私の想いを伝えたとたんに、動き出すメンバーが

多かったから(爆)

 

その日から場所探し、方向性など詳細がざざっと決まり

場所の予約まで2週間以内かな

全員仕事も予約の多い人気の方々

そのうえ家庭もある人達なのに、ま~軽やかでパワフルでしたよ。

 

この辺りも、今後起業を考えている人達に

お伝えしたいことかもって思った

 

出展者も募集から埋まるまで早かった

よく言われるように、上手くいく人って素直で行動も早い・・・

こんなところにも出るのかもしれないですね

 

当日まで、それぞれの強みが発揮されていて

ホント忙しいのに、どんどんアイデア出してくれたり

告知を作ってくれたり

 

初めての出展の方もいらしたし、皆さん

集客や告知、マインドなど当日までいろいろあった。

 

今までと違う行動(目標)を作って、たまに行動すると

可能性が広がったりキャパも大きくなるね

 

お客様からも嬉しいお声をいただいているので

また本当に何か楽しいことを企画してみようと

思いました!

☆今後も皆さんよろしくお願いします(爆)

 

そしてイベント前日は前のりの千葉麗子ちゃんをピックアップ

FB_IMG_1490461815577.jpg

MCのズッシーとMTGをかねて食事会

(もう一人、チバレイファミリーが混ざったよ)

その後、レイちゃんが散らかっている我が家に泊まりに来て(苦笑)

個人的にも楽しい時間を過ごせました

レイちゃん!ありがと(^^)/

 

当日朝は寝坊しないように・・・なんとか起きれた

IMG_20170328_014759919.jpg

 

会場にはメンバーがすでに数名到着しており

ワサワサしてた

準備しながら、当日のメンバーをホワイトボードに

貼っていたら

 

「めちゃめちゃ、お得な内容!メンバー!

今日来ないと損!!!」

 

な~んて言ってる人もいて

なんだか笑えたけれど

それだけ自信のある内容だったってこと

 

 

コチラの記事のように盛り上がっていきました

 

☆有難うございました!ブロフェス無事終了その1

 

☆ブロフェスの様子その2

 

その後はブロフェス出展者・関係者のみの打ち上げ

慰労会だね

 

疲れに程よくアルコールも効いたのかw

お食事も肉食で体力回復

本当にコチラもにぎやかだけど優しい空気で

美味しく楽しかったです

FB_IMG_1490548554053.jpgFB_IMG_1490548538359.jpgFB_IMG_1490548578220.jpg

 

初めての試みで

まだ行き届かないこともあったと思うけれど

やりたいことって伝えると、

一緒になってかなえてくれる人がいる

 

そんな人達といたいと思っていたことが、

どんどん叶ってる・・・

 

言葉にすると軽くなるけれど、仕方ない(苦笑)

でもね本当に感動するし

「有難いな~」という感謝がわき起こる

 

ビジネス講座の卒業生も多く、成長が見れたり

長い付き合いの人たちが力を貸してくれたり

 

来場者の方ももちろんですし

イベント関係者の皆さんにも

有難うございます!この一言に尽きます

 

 

新たな課題も見つかりました

それでも私が何かできること、お返ししていくことは

惜しまず探してどんどん出したいと思った

 

喜んでもらう事、楽しいことを考えるのは大好き!!!

 

 

ほんとにほんとに

有難うございました!

次は何をしようかな~

すでに心はコチラに向いています(^^)/