ブロフェスの第1部は千葉麗子さんとのトークライブ

とにかく関西の皆さんに、ご紹介したかった!!

それが叶った形でした

 FB_IMG_1490541636581.jpg

 

実業家としての話からなんだけど

人生・人としての在り方

起業して継続するのに本当に必要なこと・・・

20年以上社長としての責任を果たす彼女の話は

本物で何か来られた方がつかんでくれたら嬉しいなと

思っておりました

 

戦隊もののヒーロー的なたとえ話や

キレイごとだけではない話

頑張ることや行動力・行動量・スピード

本当にすごかったですよ

先を読む力やセンスも半端なかったけど

 

女性や母としての話も混ざって、私も話しながら

あらためて彼女をすごいと思うし、好きだな~と思う。

 

そんな気持ちも内容も早速ブログにあげてくださる方が

いらっしゃるので、こちらにも紹介

 

いつも心遣いができて、向上心にあふれるSAEさん

BlossomFestival2017その①千葉麗子さんと西山律子さんのトークライブ

 

ビジネス講座4期生でもあり、もうすぐ赤ちゃんが生まれる

幸活コンサルタントの足立陽子さん

経験は全て、自分の糧になる

 

 

FB_IMG_1490541576369.jpg

 

30分のインターバルで2部が開始!

出展者の人の猛烈な準備(爆)

IMG_20170328_014759063.jpg

余裕のピースの方も発見w

IMG_20170328_014758529.jpg

施術ベットも入りましたので、なんかすごかった

 

私も出展者の案内ボードをパチリ・・してるところを

誰かに撮られてたわ!!!!

 

予約が沢山なので、全ブースすべて埋まっています!!

流石人気の出展者ばかり(^^)/

 

 

IMG_20170328_032257270.jpg

予約で完売!まきこさんのランチ!!

 

クスクスのサラダ(タブレ大好き)

チキンのコンフィもブリーも好き

好物だらけで、私もレイちゃんもずっしーも

ちゃっかり予約!

 

常にお客様が入ってくる感じで

飲食のできるスペースも楽しそうに賑わってました