今日は、先日から告知しておりました
永田広美さんをお呼びして講演会
夜は囲んで懇親会(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
 
 
歌って踊って稼げる母子家庭!
BCKでセンターを張ってる広美さん
(BCK ってなに?と思う方は講演会か
私に聞いてー)

とにかく!!
こんなタイトルがついていますが
内容は広美さんのライフストーリー




 
これがね本当に濃くて(爆) 
風味よ風味!←参加者の皆さんわかりますよね~




悲しいことも楽しいことも
人生で起きること全て
捉え方がかわるだけで
もう、失敗になんてなるわけない!!

私の中で残った言葉のほんの一部を(一部よ)

・怖いときは知恵と経験
・自分と約束するのが(重責を持つのが)キャッチコピー
・プロになる
・○○は何もしてくれない

こんなのが山盛り!!



この講演会、はっきりいって
みんな聞くといいのにって心から思った。


沢山の起業系のセミナーもあるけれど
先生のアメリカでのキャリアと取り組みを
聞くほうがビジネス的にも上手くいくことが
沢山隠れている(苦笑)
 

そして、キャッチして来られたかたは
ラッキーだし、アンテナ感度を自分に
プラスになるように使えていると思っちゃったくらい。  


東京・名古屋・京都・神戸・奈良と
色んな地区からお越しくださいましたよ




有り難うございました

⭐懇親会まで時間がありましたので
何名かはお茶などをして親睦を
深めておられました



懇親会も貸しきりのお部屋で
美味しかった、笑ったー!!



私が人としても
女性としても大好きで尊敬する
師匠の永田広美さん!!
(センセーありがとー)叫ぶ(爆)

 

来場特典も豪華で使うの楽しみ
銀座美人塾さまからの
オーガニックの化粧品
聞けば聞くほど、中身がすごくて
豪華(^^♪





今日来られた方には
リアルで伝わったかな( *´艸)

そして、参加してくださった皆様!
色々とお手伝いをしてくれた、私の
大好きな皆さま!
有り難うございました!

 
⭐写真はお借りしたものも
混ざっております!!