先日こちらで告知し
講演会の募集開始をいたしました
(続々とお申し込み有難うございます!)

永田広美さんの講演会
「歌って踊って稼げる 母子家庭!」

↓コチラもご覧になってくださいね♪
永田広美さんをお呼びして!注目のあの講演会を2・19開催です♪


永田広美さんはご存知の方も多いですが
ハワイ式風水創始者でありエッセイストでもあり
多彩すぎてわからなくなるくらい魅力的な方

著書の☆あなたの人生を楽園にするハワイ式風水
わかりやすくとってもおすすめ


で・す・が!!あえての!

今回は風水でなくライフストーリ!!!!

実はとてもリクエストも多かったことから
昨年東京で開催され
あっという間に満席で大好評だったものなのです


ココを、今日は私目線からご案内を・・・

広美先生はハワイへ単身で渡り、そこで
仕事・結婚・出産・子育て・離婚などなど経験しておられてます

ライターとしてなんと!
海外で活動をされる行動力!
単身でいきなり?!

「英語喋れたんですか?」と聞いた私
「最初はまぁねー」なんて軽く話された
記憶があります(爆)

そこから最初に戻って、
女性としても様々な経験をされているんですよね~

海外で仕事や恋愛
結婚に出産
離婚にシングルで子育て

みんな日本にいても、いろんな悩みにぶつかると思います
そこも今回、広美先生らしくお話してくれると思うんですよね

また、二人のお嬢さんを出産し海外で育てる・・・
しかもお二人とも、その子供が望む仕事を叶えているのです

私は子供はおりませんが、母と話し
教育や将来のことで、どれだけ母親としていろんな経験をしたかと
よ~く言われます!いまだに言われるよ( *´艸`)

「やりたいことを、やれ!たとえ社会がどうあっても・・」
ココをいうのは親は大変だといいます

広美先生も愛する娘さんたちに、どう接して
どうやって叶える子育てをしたのか?聞きたいところです

ちなみにお嬢さん
お二人ともエンターテイメントの世界で活躍中!
ご存じない方にもちょっと紹介!

長女のジェニファーは歌手・女優
現在は日本で舞台・ミュージカルで大活躍です
ジェニファーのブログはコチラ
ひらがなジェニファー
ほんと歌もダンスもお芝居も!CDも出ています

次女のジャスミンはダンサーで海外で大活躍
ブリトニーのPVで踊っていたり!
現在はあのジャスティン・ビーバーのワールドツアーの
ダンサーとして飛び回ってます!
これ、超すごいと思う(爆)
ジャスミンの様子は先生のブログで
歌って踊れる母子家庭の底力!


シングルマザーで海外で・・・いや~パワーと愛しか感じません!

日本でシングルマザーの方!!ちょっと聞きたいこと出てきそうでしょ

ともかく私は、約十年前に先生のブログに出会い
娘さんの成長も見ていたファンである意味マニア(爆)
ブログ読みながら、突っ込んだり
ともに成長を見ていたり・・・

気がつくと広美先生の世界観が私の好き!を表してくれていたようです

女性としても生き方に惹かれるところもあるし
自分らしく仕事をしていく(国も性別もシングルも年齢もものともしない)
親ばか万歳なんて言うラブと、その底にある力

本当に好きだし聞きたいし
みんなに聞いてほしいって思ったんですよね

暗くなんてならない(^_-)-☆
皆さんも帰りは、わくわくしたりホッとしたり
心が動くと思う!

たぶん面白く、広美先生しか話せない講演会になるのは
間違いなし!!!

当日、招致する私が皆さん以上にわくわくかも

関西に広美先生はレア
海外をまたにかけて活躍の方だし
確かにレアキャラ!!!


せひ、今回の講演会をお見逃しなく!



昨年の東京での様子はコチラ
ハワイ式生き方!歌って踊って稼げる母子家庭 講演会のお知らせ 

史上最強の母子家庭...という目論み

前回のコラボも
東京での講演会もすぐに満席になったものなので
是非レアな関西開催をキャッチしてくださいね~

■ 2・19 永田広美講演会・懇親会 ■

講演会開催日時

2017年2月19日(日)13:00~15:00

開催場所大阪(江坂)御堂筋線江坂駅下車徒歩一分
大阪研修センター江坂

大阪研修センター江坂 
☆お申込みいただいた方に場所詳細をご案内いたします

講演参加料
¥9000


注目
永田広美氏のスポンサーである
国産無農薬有機栽培の薔薇で
作られたオーガニック化粧品の
銀座美人塾からのギフト付き!!



また今回は19日の夜に懇親会も
開催予定です

講演会は時間的に厳しい・・・
でも!!と言う方も
講演会も懇親会も参加したい!と
言う方も是非(^^)/

懇親会開催時間
18:00~(2時間ほど予定)

場所:梅田付近予定

参加費:¥5000

☆講演会と懇親会両方お申し込みの方は
¥13000と¥1000お得になってます!!

2/19 永田広美講演会・懇親会@大阪」

申込フォーム→ https://ws.formzu.net/fgen/S7364645/