先日より、コチラでも告知しておりました
永田広美さんと私のコラボセミナー

24日!無事終了いたしました~


ハワイ式風水と私の話のコラボ

内容に関しての打ち合わせは
実は・・・当日までしていなかったんです!


な・の・に!!!



ハワイ式風水のお話と
私の「loveも豊かさもすべて手に入れちゃう10か条」
見事にシンクロしておりました(驚)

二人で入り口は違えど重なるところ
本当に不思議でした

今回参加された方は両方からのアプローチで
バッチリ・・・ですよね(^^)/


参加していただいた方から、いち早くメッセージも
あったのですが
「お得だけでなくこれ・・・受講出来て
私ってめちゃラッキーでしたよねっ」
て嬉しいお声!


明日はプレミア交流会

取り急ぎ今日の雰囲気だけでも
コチラから
(写真は皆さんが撮ってくれたものを載せています
有難うございます!)















私が大好きな人を
関西の大好きな皆さまに紹介出来て
ココがとても自分に幸せで・・・

そして、お話をしていくうちに
色んなエネルギーが共有される感じでした

有難うございました