今夜は満月だと言うけれど満月

関西はあいにくの天気でちょっと残念あせる

昨夜は少しでもみれたから、良しとしよ(笑)



タイトルにオラクルカードと書きましたけど

もしかしたら、ご存知のかたも多いかもしれないですね。


大きな本屋さんになら、置いてあります。

占いではく、ご神託カードって言えばわかりやすいでしょうか?


私はドリーン・バーチュ博士のオラクルカードを

気にいってよく使います。


エンジェルやフェアリー、女神様にマーメイド&ドルフィン等など

沢山の種類があります天使

こういうのはインスピレーションと言うか、自分でピピッときたものや

気になる~って感じるものを選ぶのがイイかもしれないですねラブラブ

絵もそれぞれ違いますし、カードの内容や雰囲気も違いますので。。


このカードは、もちろん基本的な使い方はありますが

好きな時に一枚ひいたり、聞きたいことがある時にひいたりできます虹

でも、このカード凄いんですよ宝石紫

ビックリするくらいに、的中・・・

もしくは「そうだわ、それが気になっていたの」とか。

自分でも驚きます。こういうのって何なんでしょうね~


まぁ、私はもともと、スピリチュアルな世界も有ると思いますし

エンジェルとか私たちの科学で判明できないことも有るなと思ってるので

ワクワクして、参考にしていますべーっだ!


また、このオラクルカードはポジティブで愛にあふれたメッセージが多く

アファメーションの参考になってます。


何種類か持っているカードの中で、最近ビビるほどの的中率のカードがあります(笑)

MAGICAL MESSAGES FROM THE FAIRIES

フェアリー(妖精)のカードです。

買う気もなく、本屋に行って目に入ったのです。

絵が可愛いし、手に取ったら「欲しい!」なんて思ったのですよね恋の矢

珍しく衝動買いをしちゃいました。

自然に沢山いると言われる妖精たち。

春が近づいているし、暖かくなったら自然を見に散歩に行こう桜

きっと沢山の妖精たちと会えそうです音譜


このダイアリーを覚えていたら、オラクルカードを知らなかった方も

一度、本屋さんで見てみてくださいねっ音譜



ワクワクした毎日にしましょう~

ヒプノセラピーがお手伝いいたします!

気になったら気軽にメッセージをドキドキ


千葉麗子さんをはじめ、色々な講師が参加するイベント

(私も参加していますチョキ)申し込みが始まりました

こちらもよろしくお願いしますさくらんぼ

[大阪発]ココロ・カラダ つながるキレイ塾