こんにちはラブラブ





この数日はとても寒い日が続いています。


インフルエンザもチラホラと聞くようになりましたが、みなさんは大丈夫ですか?





こういう時は、体を温めて、楽しい気分で免疫アップアップ


お白湯や、ハニージンジャーミルクティーとかも


リラックス時に飲まれるといいんじゃないでしょうかニコニコ





私は昨日は仕事のあとにネイルをしました。


可愛いピンクグラデーションのジェルネイルです。


単純なもので「かわいーラブラブ」とあがってますので元気です。


こんなことでもワクワクすると違うんですよね~(笑)


寒いけど、皆さんもワクワクの種を探してくださいねグッド!








さて、タイトルにも書きましたが


今日は新月です新月


新月と言えば、ご存知の方も多いかもしれませんが


「新月のお願い事(アファメーション)」の日ですキラキラ


沢山お願い事を書いて、叶えてドンドン幸せになっちゃいましょうね!





ちなみに、お友達に教えてもらったのですが


今日の新月は、東南アジアで日食となり、日本でも太陽、月、地球がならぶそうです目


今年一番願い事が叶いやすいみたいですチョキ





もう、絶対にやるしかないですよね~





今夜は、暖かいものを飲みながら


新月のお願いごとを書く!というのはどうですか?





お願い事(アファメーション)を書くことにより


自分の今、願うことが明確になり気づく!ことができるでしょうし


お願いを考えて書くことって楽しいでしょラブラブ


気軽に試してくださいね。





お願いの仕方ですが簡単です。


私の場合は・・・・





新月になってから48時間以内にかきます。





お願い事を2個以上書く。





アファメーション(肯定文で)


「私は~」で始まり、現在進行形か完了形で書く。





自分主体なので具体的に書いたり、そこからしっかりイメージできることが


いい文章だと思います。(体感できるイメージ)





書いたら、日付を書いて


どこかにしまっておいてく。





ポイントは、書きながらすでに叶った自分をイメージして


ワクワクすること。


お願いに執着せず手放すこと。





数日~数ヶ月後に見てみてください。


叶っていることが沢山あることでしょう、それを思うだけで


またワクワクしていまいます。





素敵なお願いを書いてくださいね~グッド!








ヒプノセラピーではアファメーションについても


お話をします。私もヒプノで学んでから


ますますアファメーションを書くことや、新月のお願いが楽しくなりました。


今まで書いていたことより、断然叶うスピードが違うからです(笑)








ヒプノセラピーって?


アファメーションってなぁに?気になったら


気軽にメッセージをどうぞ音譜