昨夜は満月でしたね満月

私が住む所では、とても大きくキレイな満月が見えましたグッド!

皆さんはどうでしたか??


私は暖かく太陽が降りそそぐのも大好きですが

お月さま・・・大好きなんですよねラブラブ


満月の夜は、パワーストーンやカードも浄化&パワーアップしたり

友人に教えてもらった、お財布フリフリ音譜


そして自分自身も月光浴をします。

冬場はコートを着ないと寒いですけどね(苦笑)


夜空が澄んでいて本当にキレイなのです。

満月の明るさは驚くほどで、本も読めそうなほどです。

こういうのって普段忘れていることだな~と思います。


そして最近は、満月の月光浴の時に自己ヒプノがお気に入りですラブラブ


月の光を浴びながら、その月の光が頭から入ってきて

体中を駆け巡り、足からいらないものが出ていくように

イメージしてリラクゼーションをします。


その時に今の自分に必要な「アファメーション」を入れていきます。

(簡単に言うと、アファメーションって自分に必要な肯定的に作った文章です)


すべてを終えて、ゆっくりと目を開けると・・・

頭からスッキリ・浄化されてパワーチャージができているようですアップ


バタバタと過ぎてしまうことの多い毎日だと思いますが

月に一度、数分でもこんな時間はいかがですか?


何に悩んでいるのか?何が必要か?

最近あれが楽しかったな~今度あれをしよう!なんて

気がつくこともあるかもしれないですねニコニコ



アファメーションって?ヒプノセラピーって?

気になった方は、お気軽にメールをどうぞドキドキ