今日はヒプノセラピーの話ではないですが


キレイ・健康ネタかな~音譜




家族によると、今日はテレビでチバレイ(千葉麗子)さんが


お白湯を飲んでいると話をしていたそうな。


内容は見ていないのでわからないけど・・・


お白湯ダイエットって話だったみたいですねニコニコ




チバレイさんが、お白湯を飲んでることは聞いていたけど


こういうのってブームになりそうですねパー




でもでも、実は私も(笑)最近はお白湯を飲み始めていたのですチョキ


別にダイエットとかブーム目当てではなかったんですけどね。




また、なぜか驚くことに私の周りの素敵な女性は、お白湯を飲んでいたのです目


ヒプノセラピーの師匠「永田広美」さんもお白湯です。


ヒプノメイツもお白湯を飲んでます。




ずいぶん前から知ってはいたけど・・・


「え~お湯じゃない!美味しいかなぁあせるまずそうだよ~」と勝手に思ってましたえっ




そんな私が、なぜ飲み始めたかって?


それは・・・・


ヒプノメイツで、友人のある女性が、ヒプノの講習中に


それはそれは美味しそうに何か飲んでいたのですよ目


気になって聞くと「お白湯」だったのです。




胃が弱いくせに、コーヒー・紅茶が大好きな私。


丁度、胃も痛かったので、これを機会にチャレンジしたのですDASH!


最初は「えっ?やっぱお湯じゃない、おいしいかな??むむむ・・わからん」でしたよ私(笑)


でも、不調の胃のおかげで3~4日飲み続けたら、驚いた!!


朝に飲んだら「甘いラブラブ」「なんか美味しいラブラブ!」ってなったのです。


なんでかわからないですけどね(笑)




それからはコーヒーも飲みますけど、回数が減って


カフェイン中毒じゃなくなったかもチョキ




朝に、たくさん沸かして、仕事にはポットに入れて持参という毎日にひひ


美味しいのですよ!ほんとにグッド!




体にもよく、お安いし(笑)


「だまされたと思って~」という言い方をするけれど


これならいいんじゃないかしらべーっだ!




もしよかったら、試してみては音譜










ヒプノセラピーって?お白湯ってどう?


何か気になった方はお気軽にメッセージをどうぞ恋の矢