もうGW3日目なのね… | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

早いわね〜


休息してるとあっという間…


特に何かする訳では無く、


実家でゴロゴロ(笑)


これが、


実家での楽な過ごし方(笑)


最近、


眠り姫の様に、


土日は爆睡するし、


疲れてるんだろうなぁ〜と


自分では感じてて…


実家でも、


金沢でも、


土日は起きろ〜と起こす人は


居ないけど、


金沢ではご飯作ったり、


掃除したり、


ダラダラ過ごす訳にもいかない…


それを実現出来るのが、


実家なのよね〜(笑)


今日は、


久々にお出掛けしなきゃ


いけないけども…




そうそう、


GW初日は、


うちの人の誕生日バースデーケーキ


今回は、


ちゃんとプレゼントプレゼント


当日に届きました!!


LINEで写真付きで、


届いた旨の報告来ましたビックリマーク


想像してたより、


良かった感じ〜ラブラブラブラブラブラブ


サーモスのカップです!!


ネーム入りドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年は、


セミオーダーに拘ってみました音譜音譜音譜


最近、


トミーヒルフィガーの洋服、


多かったんでね…


今年は、


趣向変えてみたビックリマーク



世間は、


GWの人出、


多いですが、


来週あたり、


爆発的な感染者数にならないこと、


祈りますね…


GW楽しくても、


病気を貰ったら、


後悔しか残らないかもしれないし…


石川県、


感染者が、


北陸3県の中で、


ズバ抜けてます!!


昨日、


検査数が少ないのに、


半分以上が陽性者…


多分、


今日も陽性者数、


多くなりますよ…あせるあせるあせるあせる


金沢に来たいという人、


沢山いる様ですが、


今は辞めた方が良いと


思います…


金沢の魅力は、


冬ですビックリマーク


今は、


旬の魚少ないし…






これ、


先日の朝にカメラ撮りました!!


桜の絨毯🌸


未だ、


お掃除される前だったので…


八重桜の絨毯です!!