10年経ちました… | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

4月27日は、


胆嚢切除から10年ですびっくりびっくりびっくりびっくり


早いね…


胆石持ちとして、


30代には告げられて、


様子見を暫くしてて…


ところが、


餃子の王将でランチ後、


体調悪化しました…


でも、


その日は、


大阪で聖飢魔IIのフィルムミサがある日


東日本大震災のチャリティミサでしたビックリマーク


旅の途中の腹痛あせるあせるあせるあせる


我慢して、


フィルムは観ました滝汗滝汗滝汗滝汗


幸いにして、


最後列だったので、


ダラダラした状態でした滝汗滝汗滝汗滝汗


取り敢えず、


一旦金沢に戻り、


腹痛治ったので、


安心して日常を過ごすも、


生理が来るたびに腹痛が来る…


しかも、


生理痛とは違う痛みあせるあせるあせるあせる


気になり、


病院へ…


診断の結果、


胆石症とのこと。


でも、


諸事情で、


東京でないと手術出来ないので、


紹介状書いて貰い、


東京へ…


東京でも、


かかりつけ医に行き、


また紹介状を頂き、


『腹腔鏡手術出来る所が良いよねはてなマーク


ということで、


大学病院へ…


後で調べたら、


胆石持ちの3割が手術、


更に、


その3割が開腹手術…


かなりの確率低い開腹手術しましたあせるあせるあせるあせる


大体は、


サイレントストーンで暴れない石らしいです…


ホント、


痛かったなぁ…


手術も痛かったけど…あせるあせるあせるあせる


当時、


私の主治医は、


今現在、


助教授になってました!!


出世したなぁ〜(笑)




でも、


もう10年です…


今は、


もう嫌な痛みはありませんビックリマーク




10年前、


スカイツリーがオープンしました!!


オープンの年、


誕生日にスカイツリー行って来ました!!


そして、


その誕生日の日、


GACKTさんは武道館ライブでしたドキドキドキドキドキドキ


遅れて行きましたが、


武道館って、


アリーナ席、


後から向かうと暗くて怖かった〜あせるあせるあせるあせるあせる




あと、


10年前の入院中、


関越のバス事故が発生しました!!



早いもんですね…