ワクチン接種3回目‼️完了 | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

ワクチン接種3回目


無事に終わりました照れ


今回は、


副反応出るのが


早いです!!


前は、


接種後、


全く痛みありませんでした…が、


今回は、


早々に腕が痛くなりましたえーんえーんえーんえーん


今、


接種後、


11時間経過しましたビックリマーク


今のところ、


36度3分と、


普通の体温です!!


明日はどうなるかなぁはてなマーク


明日明後日、


家で大人しく暮らしますあせるあせるあせるあせる


それにしても、


今日の接種…


空いてましたビックリマーク


待機所に行くまで、


前方に人…


居ませんでしたあせるあせるあせるあせるあせる


待機してる人も、


4人しか居ませんでした…


全員男性で、


一人現場の食堂で


たまに見かける人らしき人


居ましたあせるあせるあせるあせる


後ろ姿、


歩き方、


鞄の持ち方、


全て一致してましたあせるあせるあせるあせるあせる


多分、


本人かなはてなマーク




ワクチン打ったし、


これでGW間に合う!!


嬉しいなぁ〜!!