東京出身なので… | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

色んな人が、


街には居ますが…


今日


びっくりする様な人


金沢市内の信号で


見ましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


何が…って、


路上を歩きながら、


歯磨きしてるんですガーンガーンガーンガーン


私は


信号を渡ろうと


歩いてましたびっくりマーク


向かい側から来る人、


電子タバコ吸ってるはてなマーク


と思ったら、


歯磨いてましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


すれ違う時、


歯磨き見ちゃいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


世の中、


色んな人が居ますね…(笑)