あっという間の帰省でした… | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

いやぁ、


4日間は早いね…あせるあせるあせる


あっという間に過ぎました!!


来る時は、


東京が暑いからと、


着るものに悩み、


帰りは、


東京が寒過ぎて、


着てきたモノと、


実家にあった衣類で、


防寒対策あせるあせるあせるあせる


幸いにして、


風があまり無かったので、


さほど寒く感じないが、


ジッとしてると、


それなりに寒く感じるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


冬用の帽子持って来ても、


良かったかも…とさえ、


思う滝汗滝汗滝汗滝汗


何故なら、


頭が冷えて風邪引きそうなので…


今週3日間しか働かないのに、


風邪引く訳にもいかず…


明日から頑張らないとねビックリマークビックリマークビックリマーク


明日から頑張る為にも、


鰻の弁当買っちゃいました!!


夕飯用ですドキドキドキドキドキドキドキドキ




それより…


今日は関東や、


静岡県の一部やら、


山梨県辺りで、


電力供給が逼迫する…と。


寒いのに、


20時位から、


停電するとか…


こんな時に、


真面目に対応するのが、


年寄りに多くて、


でも体温調整が上手く無いのも、


年寄りで…


頑張り過ぎないと良いけれどあせるあせるあせる





これは、


帰省途中で食べた


桜シリーズ🌸


やっぱり、


今はサクラだね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


お土産も、


サクラ🌸の和菓子を


うちの人と、


私と、


各々2個ずつ買ったよ〜‼️


でもね、


残念なことに、


船橋屋さんの桜のあんみつが


1個しか無かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


船橋屋さんと言ったら、


くず餅が有名なので、


くずプリンの桜も買いました!!




本物の桜も、


少しずつ各地で咲いてきましたね!!




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ