新幹線間に合ったけれど… | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

いつもの朝便の新幹線より、


1時間早い新幹線あせる


1時間早いと、


仕事行く時間と同じあせる


なので、


いつもと同じ時間に、


目覚まし合わせ、


起きてきましたビックリマーク


で、


新幹線乗ってますが、


何故か眠くならず…


最近、


血中酸素濃度低いので、


熟睡出来ないと思うが…


今日は、


新幹線の中で


睡魔に襲われてません!!


朝…


思い切りアタマ使ったからかもあせるあせるあせる


だってね、


金沢の最高気温8度、


東京の最高気温18度、


何を着たら良いはてなマークと思いませんかはてなマーク


しかも、


帰宅する火曜日、


東京は寒いという予報ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


悩みました… 


その為、


朝からアタマ使いました滝汗


昨日の東京は、


寒かった様です…


この季節、


着る物ムズイですねあせるあせるあせる


特に、


長距離移動する私には…




母が退院して、


丁度1ヶ月が過ぎましたビックリマーク


雨が降る日は、


大人しく家に居る様です!!


転倒すれば、


また骨折するから…


次の帰省は、


GW頃かなぁはてなマーク



あっ、


軽井沢周辺、


雪有りますね…


寒そうゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



今日は、


カフェドクリエでお茶してから


帰りますビックリマーク


お目当ては、


桜の紅茶🌸


桜のロールケーキ🌸


この季節限定です!!


金沢には店舗無いので、


楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキ