2018年9月の沖縄旅行(2018.9.15・4日目・沖縄県総合運動公園)

からの続きです。

 

 

 

 

息子が早起きだったので、ビーチタワー沖縄の朝食(7時)まで待てず。

 

吉野家で朝食。

 

朝食券はランチに振り替えられますので、公園から戻ってホテルでランチをしました。

 

 

 

ビーチタワー沖縄のレストラン「チュラティーダ」のランチを報告します。

 

 

 

 

こんな感じ。

 

目玉はローストビーフみたい。

 

朝食はステーキが目玉です。

 

 

 

 

 

息子はキッズメニュー。

 

朝に続いてカレー食ってます(笑)

 

 

 

 

 

唐揚げかな?

 

 

 

 

 

海老フライかな?

 

 

 

 

 

家じゃあ、海老フライなんてあんまり食べれないから沢山お食べ(笑)

 

 

 

 

 

私の1回目。

 

パスタとローストビーフとカレーがメイン。

 

 

 

 

 

天ぷらと炒飯。

 

ゴーヤーの天ぷら大好き!

 

 

 

 

 

豆腐チャンプルー。

 

似たようなメニューにフーチャンプルーってのがあります。

 

お麩を卵に漬けて野菜とスパムと一緒に炒めたものです。

 

フーも豆腐もチャンプルーは大好き。

 

 

 

 

 

ペペロンチーノとナポリタン。

 

まぁ、普通です。

 

 

 

 

ピンボケのローストビーフ。

 

 

 

 

タイカレー。

 

ココナッツが強い感じ。

 

 

 

 

 

2回目。

 

今回はタコライスがメイン。

 

 

 

 

息子も大満足なランチになりました。

 

 

 

 

2018年9月の沖縄旅行(2018.9.15・4日目・夕飯&アメリカンビレッジ)

 

へ続く。