82・同じ歳の芸人 | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。




数多い役者、モデルと繋がってる方がいるけど、ほとんどが歳上・下なんだけど




私と同じ歳の芸能人と繋がってる方は少ない。



よしもと所属でピン芸人として活躍するキクチウソツカナイ。さん(写真㊧)は私と同じ歳で誕生日が4日違い親近感を持ってる。



元々お笑いユニット【ポテト少年団】という3人組で活動してた。キクチさんはツッコミ担当でメガホンをいつも持っていた。その頃の活動は知り合う前なので知らないのだけど…



ポテト少年団解散後、単独ライブを観覧してから知り合った。以前からイベントなどのMCで何度か見掛けてるのだけど話するほどでもなかった。



初対面の時キクチさんが私のこと認知してたみたいで『某イベントで見掛けてますよ。知ってますよ』と言われた。



よしもとの芸人の中ではアイドル評論家として知られてる。


オーディションなどのMCを数々やっていたけど、この子が将来性あるかないか見極めているようだ。



キクチさんのMCが面白くて時間が空いた時に観覧するけどね。


礼儀正しい方で気さくにお話してくれる芸人さん。




先日のイベントで久々に会った。キクチさんも多忙な方なので話は出来なかったけどね…