81・壁ちゃん | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。



女優・渡壁りささんとはアメブロからの繋がりで通算すると6年になる。



劇団Bobjack theater所属の女優である。何度か舞台観劇したけど年齢のわりに少女役が多い。


一昨年、東京・大塚にある劇場で舞台出演した時、大人の女性といった役柄だった。壁ちゃん自身も初めてだったので戸惑ってたみたい。


少女や学生の役が多かったイメージしかなかったのだが…


やっぱり色気ある。スナックのママのような感じだった。私が知る壁ちゃんとはギャップがあった。



シリアスからコメディまで何でもこなす女優なので機会があれば是非とも観劇してほしい。