77・女優さんの嫉妬? | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。

先日、とあるイベントで女優・Oさんに会った。



Oさんと会うのは久々だった。今年に入って初めてかな…



私のTwitterをチェックしてるOさんがたまたま共通する知り合いの女優・Wさんとの2ショット写真を見たらしく



『なんでWと2ショット撮って私とは撮ってくれないの?』



今までOさんは舞台終演後の2ショットチェキを撮らない方だったのだけど今年から始めたらしい。



Wさんの場合、知り合いの方々と写真を撮るのが恒例となってる。もちろん繋がってるお客さんとの集合写真も撮る。サービス精神旺盛な女優なんだけどね。



Oさんは、長い知り合いなんだから2ショットチェキぐらい撮ってほしいということだった。



OさんはWさんと違って、そこまでサービス精神旺盛ではないけどね…