72・破天荒生誕日 | ちきみつのブログ

ちきみつのブログ

ちきみつのブログは時間が空いた時に更新します。よろしくお願いします。




3月8日、女優・南出めぐみさん【おめぐ】のお誕生日です。



女優の他にボルカホンラインダンスユニット【Cheeky】メンバーとして活動する。



知り合ったきっかけはCheekyイベントだった。しかし、知り合う前、一度だけ舞台観劇をしてる。



その話をしたら『恵比寿の劇場だよね。その頃ロングだったからCheekyメンバーは誰も知らないと思う』



恵比寿の劇場で観劇したのは、おめぐと知り合う3年前かな…?もちろん南出めぐみとは何も接点が無かったから。


なんだかんだいって通算すると7年の繋がりである。



私が違うアカウントでアメブロを更新してた時には毎日のようにペタしてくれた。



だから、おめぐのことを覚えてた。



Cheekyメンバーの中では唯一、関西出身(兵庫県)である。


ムードメーカー的な存在なんだけど、たまに暴走したりする。メンバーからは【破天荒】と言われてる。


おめぐ自身も認めてるようだ…?



明るくて悪戯好きである。リーダー・鶴田まこさん【つるまこ】をよく悪戯してるらしい。



破天荒キャラが浸透しつつ、これからも頑張ってほしいね。



時間が空いたら会いたいね…