みどりの日 | バットメンのブログ

バットメンのブログ

日常に起きた出来事そして皆んなの日記

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

富士山を見るとパワーを感じる⁉️ずーと見てられる真顔

いつも立ち寄る・・・

2時間ノンストップはキツいゲロー

甘ったるいが久々に飲むと美味く感じる⁉️

駐輪場ガチ混みゲッソリ

早速・・・

子供は飛びつく悪役バイクなり〜ニヤニヤすると・・・

パパさん登場・・・満足したらしい口笛そして・・

別のご家族も・・・こちらのパパさん超ノリノリ笑い泣きいいと思いますニコニコさて、移動・・・

飯の時間・・・

道志みちグルメよだれ

雰囲気がよろしいお店真顔

ステーキ丼🥩星三つ⁉️リピートありだな爆笑ごっつあんゴールニヤリ

山中湖畔へ・・・富士山のパワーを浴びて・・・

中途半端なポーズで滝汗すると・・・

観光でカザフスタン🇰🇿から真顔MADMAXの世界感は万国共通⁉️大変楽しんでおられましたニヤニヤでは、また🤲

寄り道・・・すると・・・

兵庫県から来た若人2名ニヤニヤいい思い出に⁉️山梨県を楽しんでくださ〜い口笛

睡魔が襲い・・つる道の駅で真顔

一口食べるとマンマ🍑お見事ニヤニヤ目が覚める真顔

睡魔再び・・・相方に支給されゲッソリ噛みながら走行・・・


トイレタイム・・・いつまで乗れるか世紀末バイク滝汗あー腰痛っゲロー以上真顔