憲法記念日 | バットメンのブログ

バットメンのブログ

日常に起きた出来事そして皆んなの日記

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カレーの玉ねぎは超微塵切りに!タマネギの線がヤマビル に見えるからゲッソリ嫌な思い出が脳裏にゲロー

今日はパイセンの敷地で・・・

BBQ🍖

さて、本日の食材は・・・

ザ・ジビエBBQの始まりはじまり・・・

全員揃ったところでパイカン・・・たまたま誕生日が三人もニヤニヤ

まずはバンビから・・・

とりあえず食っているので問題なし真顔

次はイノシシの竜田揚げ🐗

猪は野生の豚です🐷

Kパイセン・・・いつものことゲロー

Tパイセンからの差し入れ・・・焼くと見せかけ・・・・

残ったイノシシを無理やりくわせてから・・・

やっぱ和牛が最高‼️

ここで一句

ジビエより・ペースが速い・和牛なり〜ゲッソリまあ、当然か滝汗

常にリスペクトしている太っ腹なTパイセン🫡

腹一杯になり・・・

ご馳走様でした。心より感謝いたします。一同よりニヤニヤそれに比べ・・・

Kパイセン・・・別な意味でリスペクトしているゲロー

この物語はフィクションであり登場人物にあっては存在します・・・次はスッポン鍋パーティーだな⁉️

以上口笛