【未完了の完了】昨日は駅前の焼き鳥屋さんへ行ってきました。 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

先日に引き続き

本当に食物には
困らない体質ですチュー笑い泣きグラサン




昨日は久しぶりの 
金沢駅隣りにある 



 焼き鳥「松葉ともみじ」 
さんへ



 美味しい焼き鳥と 
日本酒が合いますね🍶 


 お隣が
ハイアットホテル
ということもあってか 

外国人客も
 チラホラ来店するそう。 


平日の昨日も
外国人観光客
沢山見かけたニコニコ



 
そうなると 
やはり『英語』
が話せないと 


 お店のシステムを 
分かってもらえなくて 


英語が話せる学生を 
雇った時には 
コロナ禍だったそうで。 


その学生が卒業する前に 
英語のアンチョコを 
作って貰ったのだそう。




地方都市金沢も 
観光業を推してますから 

英語が話せないと 
ですね🤔✨ 


英語力上げるなら 
駅前周辺で
働くのも有りかも 
しれません🍻


一つ目標が出来ましたニコニコ
元北陸大学英米語だった私
英語が喋れるか?と言われれば


喋れないグラサン


両親に
一千万円以上
学費やらアパート代やら
払わせておきながら滝汗



何一つ身についてないという…えーん



死ぬまでに
英語ペラペラになるべく
いつかダ〜に捨てられて
しまって


生活費稼がなくては
ならなくなったなら真顔


駅前の接客業で
働いてみるのも
有りかもしれないグラサン



そうしたならば、
大学時代に決めてた
英語ペラペラになるという
未完了の完了

することになりますねニコニコ











益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ