【恋愛相談】子供くらい年の離れた魚座女子の恋愛相談聞いてキュンキュンする件 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

梅雨入りしたからなのか
蒸し蒸ししてますね☔


そんな中、
今朝から若い女子の
恋愛相談聞いて
キュンキュンしてます笑い泣き


ダ〜から貰ったギフト券でセレブごっこな買い物(好き放題買う)して紫陽花買った爆笑


私が二十代で産んでたら
社会人3年目って
子供の年くらいなもの。


24歳の魚座女子
もう地に足がついてない
まさに「恋」の相談


聞いてたら
少女漫画読んでる様だったチュー


もう
酸いも甘いも噛み分ける
アラフィフ女
キュンキュンするわぁ〜ラブ


昔の私のように
危うい感じ笑い泣き


なんなんでしょうね
そんなに美人でもない
魚座って
なんかしらんけど


モテる?
なんかしらんけどモテてた過去ニヤニヤ



キャワイイラブ



それから社会人になってから
ズッコケまくりの
恋愛歴史だった私に


恋愛相談してきたニヤニヤ


コレまでの色々な
ズッコケ具合から、
冷静に話させて
いてだいた。



A君:同い年の仕事出来る無口な男
B君:年下新人1年生なイケメン男


あなたならどちらを選ぶ?ニヤニヤ


大学時代
同じ様な境地に立った時に
私は、イケメン年下彼氏をとった
大学時代の恋愛から
私が、先に社会人となり、

学生と社会人から
会う時間も


チグハグになり
結局捨てられたんだけど…えーん








さっさと結婚したいわぁなら
A君選ぶだろうし、


ちょっと火遊びしたいわぁなら
イケメンB君味わっても
いいと思う。



どちらを選択しても
若いうちなら
かすり傷



グラサン



回復早いでしょうし〜チュー



いやはや
いいねぇ若いもんわ爆笑



何事も経験音譜ですね爆笑



益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ