【生きること】AIの時代 | 本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

本来の自分に目醒めて豊かに幸せになる

幸せや豊かさは目の前にあります。本当の自分を知ることで幸せと豊かさを手入れることができるのです。「本当の自分」を取り戻す手がかりや方法をお伝えしていきます。心と体は繋がっている。体の不調は心(ハート)からのメッセージです。

***
ここんとこ 
体調が身心共に 

アップダウン 
しておりました。 




 仕事が気晴らしになった。
 有り難いことです。 


ほんとに


某テレビ局クビにされた時も
夜働いてたから
気晴らしになった。


仕事があることに
救われますショボーン


夜働いてたからクビになったけど、
夜働く場所があったから生活費が
なんとかなった!!
コレ重要


収入口は、複数あるといい
というのは体験済み真顔



楽しい事も身體があるからこそ



 日々何気ないことが
 こうしてあることが
 どれほど有り難い事か。 



能登地震から 
半年経った今、 


 
倒壊した建物や 
水が通ってない地域も 


まだまだあります。 




 去年の今頃は、
祖母と鍋をつついたり、
 畑へ行ってブルーベリーを 
採ったりしていたけど 




 もうあの日常は 
体験出来ません。 



 今、あること
一つ一つ
味わうこと。
 体感すること。



 感じる身體があるからこそ
 体験できます。 



 ポジティブなことも
ネガティブなことも
 両方を受け入れる。


そのどちらも受け止める器が
身體であり心。


その大切な身體に
供物=栄養
を与えることなしには、


どうして受け止めれようか?
って思う真顔



これからAIの時代
と言われてる中で


事務職や肉体労働など
労働
はAIが、全てしてくれる。


となると?
どうやって働いて食扶持を
稼いでいくのか?



となった時に、
じゃあ
ロボットと人間の違いは
なんなのよ?













それは、
感動です。


感動を与えること
感動すること


つまり
芸術とか創作活動
と言われてます。


日本人が得意とする
侘び寂びの世界観



それってつまりは
情緒


となるとやっぱり
 生きること=五感で感じること 



になってきますねチュー



 健康でなければ
味わえない 




栄養摂れてますか?ニコニコ



 #五感 #身體 #健康 #体験 #経験 #ポジティブとネガティブ #生きること 







益々世界中の女性たちが
キラキラ輝いて
生きていくを
応援していきます爆笑音譜音譜音譜

 



ダンサーが創るプチピアス





音譜ティアドロのピアス音譜〜エレガンテ〜



 








 


松本奈津子
 
 
音譜踊るククリヒメ奈津子についてはこちら音譜

 

 

 

 

 

 

音譜自分を大切にする生き方を知りたい方は、ご登録くだしゃんせ爆笑音譜奈津子の美容、健康など情報発信してますラブラブ